人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 16日
paris #013
parisシリーズも13回目。すごい。

paris #013 _d0029840_2248637.jpg
地下鉄の朝。パリのメトロの駅は凝ってて大好き。いちばん好きなのは植物園みたいになってるとこ、何駅だったかなぁ。リヨンかな?
paris #013 _d0029840_22501127.jpg

paris #013 _d0029840_22515944.jpg

paris #013 _d0029840_22521531.jpg

目的地に着くまでの寄り道。パリは素敵なお店ばかりなので、寄り道しすぎて一日終わったりして。肝心なところに行けなくなったりなんてザラにある。
このお店には、ツボな文具や紙がたっくさん売っていました。
日本で手帳探すのなんて一苦労なのに、ここには欲しい手帳がいっぱいで!何年かかっても使いきれないくらいに・・・

paris #013 _d0029840_2253215.jpg

これはなんでしょう?
paris #013 _d0029840_22541056.jpg

INSTITUT DU MONDE ARABEです!行ってきました。
一応、6€払って展示も見たけれど、内容にはあんまり興味が無く。
興味はやっぱりこの建築です!大好きなジャンヌーベル。
paris #013 _d0029840_22553852.jpg

エレベーターが綺麗で、何枚も写真におさめてしまいました。
paris #013 _d0029840_2258772.jpg

スケスケのメカメカな建物。
曇りだったのがすごく残念!

by hempine | 2008-10-16 22:59 | 2008 Paris


<< paris #014      paris #012 pala... >>