人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 08日
Ribbon barrette/kids one piece bag/Ribbon・・・?
Ribbon barrette/kids one piece bag/Ribbon・・・?_d0029840_23322883.jpg
盛り上がった感じのバレッタ。
ワイドは10センチも無いくらい。
リボンはドログリー。

Ribbon barrette/kids one piece bag/Ribbon・・・?_d0029840_23333586.jpg
子供の時に着ていたワンピースでバッグをリメイク。
これは母の作品だけど、随分前に作ってたみたい。
そのへんにあったのを見つけて、可愛すぎたので最近使っています。
どのワンピ?って聞いたら、マメールで買ったやつからシモネッタかなぁ。とのこと。

Ribbon barrette/kids one piece bag/Ribbon・・・?_d0029840_23354795.jpg
いつかの為に。

-------------------------------------

気づけば1ヶ月もブログを放置していました。
連休中は、彼が一人旅なので私は気ままに過ごした感じ。
同期の結婚式で東京へ。
京都や大阪の南の方へ遊びに行ってみたり、
友人とゴハンしたり。
家では部屋を片付けて、靴を全部磨いて、靴の写真を撮って箱に貼り付けて見える化したり。
もちろん手作りもいっぱい。
メンテナンスが出来て、スッキリしたGWでした。

by hempine | 2012-05-08 23:41 | hand made


<< Coin case      Parisお散歩 Part 2 >>