人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 11日
kristina ti
kristina ti_d0029840_22415772.jpg
市内でKristina tiを発見。
皆がカフェで休んでいる間を見計らって(!)行ってきました。
日本でもセレクトショップで取り扱いのある、ブランドです。
かなりガーリーなので、私はカーディガン1着しか持っていませんが、
テキスタイルが素晴らしいのと、インナー系がとても可愛いので、
積極的に取り入れたいなと思うブランド。
春夏は秋冬に比べてよりフリフリな感じですが、
秋冬は落ち着いたものも多いし、
ガーリーなブランドの中のシンプルなものを見つけるのって好き。
kristina ti_d0029840_22363868.jpg
そんなKristina tiの直営店。テンションが上がります!
このお花、くるっと丸めた靴下やスカーフなんです♪
kristina ti_d0029840_22411639.jpg
1階はお洋服、2階はインナー系。
kristina ti_d0029840_22405165.jpg
スイムウェアの可愛いこと!これ買って帰ればよかったなと、今更ながらに後悔。。
日本では売っているところが限られますが、やはりご当地ブランド。
リナシャンテにも広いコーナーがありました。
写真は撮ってませんが、120%Linoもデパートを席巻。
こちらではお目にかかったことのない、120%Linoのキッズウェア、とても可愛かったです。

by hempine | 2011-05-11 22:48 | 2011 Milano


<< ミラノの街      Buono ! PREMIAT... >>