人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 23日
FORTNUM&MASON / LIBERTY
FORTNUM&MASON / LIBERTY_d0029840_22522632.jpg
老舗FORTNUM&MASONへ。
FORTNUM&MASON / LIBERTY_d0029840_22553475.jpg
FORTNUM&MASON / LIBERTY_d0029840_22562825.jpg
クリスマスの飾り、圧巻でした!
FORTNUM&MASON / LIBERTY_d0029840_230555.jpg
ロンドンなクッキーたち。
FORTNUM&MASON / LIBERTY_d0029840_2313536.jpg
B1Fは、変わった食材のスーパーみたいなフロア。
これは「描いても食べれる」ペンのようです。
日本にもあるのかしら??
ショートブレッドやジャムなど、お土産にしました。
FORTNUM&MASON / LIBERTY_d0029840_233282.jpg
LIBERTYです。
必要なスキンケア関係(AESOPやREN)、それからファブリックをいくつか購入。
今回はマノロ×リバティがコラボしていました。(前回はエルメス×リバティ。)
もちろん、リバティ柄のシューズ達が沢山売られていましたが、
個人的にマノロなキャラではありませんので、
限定のポプリや、エコバッグなどをお土産に。
これも後ほどまとめて「お土産の回」にて紹介しますね。

それにしてもLIBERTYは何度来ても心トキメキます。
SALEまっただ中、レディスでは欲しいものが無かったんですが、
メンズはすごく良かったです。
彼がすごく良いLANVINのカーディガンやニットジャケットを買ってました。
私もLANVIN欲しかったけど、メンズみたいにシンプルなものはありませんでした。
この時気がついたんですが、エルバスのデザインも好きだけど、ルカのデザインは実はもーっと好きかも!

by hempine | 2011-02-23 23:14 | 2010-11 London


<< EAST END      ZARA HOME / vv ... >>