人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 26日
005 The Quality Chop House
005 The Quality Chop House_d0029840_2242047.jpg
005 The Quality Chop House_d0029840_2244339.jpg
005 The Quality Chop House_d0029840_2245850.jpg
005 The Quality Chop House_d0029840_2251152.jpg
005 The Quality Chop House_d0029840_2254427.jpg

The Quality Chop Houseに行きました。
なんでも、昔の流行通信にてAマックイーンがおすすめしていたのを彼がチェックしていたお店。
(基本的にヨーロッパの食事大好きで、パン・バター・チーズを飽きること無く、美味しく食べられる私。
せっかく旅行で行ってるんだからと、今回はアジアン料理は一切食べませんでした)
ここのポークチョップには、酸味の効いたすりおろしリンゴソースが良く合う。
一緒に頼んだほうれん草のサラダが、野菜不足な体には嬉しい。
そして、このパンとバター。
無塩の、ミルクの濃い味のバター。
すごく美味しかった。

メインもそうなんだけど、サイドのこうゆうのが美味しいと、とても思い出にも残るし、
また来たいなぁと思ってしまいます。

ちなみに店員さん曰く、ナオミキャンベル、ジャンポールゴルチエも常連さんだそうです。

※2011.1.10 追記※
2010年8月をもって閉店されました。

by hempine | 2009-11-26 22:13 | 2009 London


<< Chritmas present      LIBERTY NECKLACE >>