人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 31日
007 バルセロナの日常
007 バルセロナの日常_d0029840_22174177.jpg
007 バルセロナの日常_d0029840_22181372.jpg
集合住宅の中にマルシェがあって、新鮮そうな魚介類とか野菜とかが売られてました。歩いていて面白そうな路地とか、ふらふら入り込んで行くと、子供たちがたくさん遊んでいました。
007 バルセロナの日常_d0029840_22185143.jpg
007 バルセロナの日常_d0029840_22193637.jpg
007 バルセロナの日常_d0029840_2220052.jpg
子供の履くサルエルパンツってかわいい!
007 バルセロナの日常_d0029840_22204326.jpg
テーマカラーはグリーン?って聞きたくなるくらい、街のテントの色はグリーンに統一されています。建物のファサードの出っ張りや高さ、色、素材。揃うだけで町並みって整いますよね。日本みたいに、隣にどんな建物が建って居ようとも自由に建てちゃう、みたいなのってよくない。京都とかはいろいろ規制もあるけれどまだまだですよね。
007 バルセロナの日常_d0029840_2221625.jpg
007 バルセロナの日常_d0029840_22213385.jpg
壁に文字。こうゆうのもちょこちょこ見かけました。
007 バルセロナの日常_d0029840_22292487.jpg
サンタマリアデルタル教会。シンプルながらもステンドグラスが美しい。
大急ぎで駆け抜けたバルセロナでしたが、想像以上にすばらしい街でした。
この後はeasy jetでロンドン入り。
次はロンドンでの旅行記をアップします。

by hempine | 2009-10-31 22:31 | 2009 Barcelona


<< 001 100% design...      006 バルセロナのいろいろ >>