人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 22日
003 バルセロナの教会
003 バルセロナの教会_d0029840_23242350.jpg

パリ→バルセロナは、easy jetだったんですが、朝早かったのも相まって着いた時にはくたくた。
カフェを探しているときに写真の教会を発見したので、中に。
しばらくぼーっと教会の席に座っていると、礼拝が始まるのか地元の人がちらほらと集まる。
外から見ると地味めな教会だけど、中は結構すごくて、見回ってしまいました。





003 バルセロナの教会_d0029840_23294966.jpg
003 バルセロナの教会_d0029840_23303411.jpg
003 バルセロナの教会_d0029840_2331641.jpg
003 バルセロナの教会_d0029840_2332464.jpg
正面の見上げたところに人が通っていたので、私たちも上ってみました。
礼拝する様子を上から観察。
写真撮ったらバチあたるかなーと思ったけどどうやらOKみたいだったのでマリアさまをパシャリ。
マリアさまの後ろの文字とか、いい感じなレタリングで見入ってしまいました。

by hempine | 2009-10-22 23:36 | 2009 Barcelona


<< BOOK COVER      002 PAPABUBBLE >>