人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 03日
004 le comptoir
004 le comptoir_d0029840_17193273.jpg
004 le comptoir_d0029840_1720798.jpg
004 le comptoir_d0029840_17202868.jpg
004 le comptoir_d0029840_17204280.jpg

夕食は、le comptoirで。
ここ、最近Parisで最も予約の取れないレストランらしいです・・・
いっぱい雑誌にも載ったかららしいのですが。
場所はOdeonの駅前で、私たちも初日長蛇の列を見て、
どんだけ美味しいレストランなんかなー?
夕食はここがいいねーなんて呑気に言ってたんですね。
実は彼の両親がここの上のホテルに宿泊していたので、朝食も夕食もここで食べることが出来たのです。ラッキー*
確かに、ハムやパテなどとっても美味しかった!
長時間待っているお客さんの視線を感じながらの食事ですが、確かに美味しいです。
三枚目はお部屋からの写真。
ホテルもすてきでしたよ。

by hempine | 2009-10-03 17:28 | 2009 Paris


<< 005 arnaud delm...      003 La Suite EL... >>