<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2014年 11月 16日
Tree Decorations
d0029840_1122416.jpg
この時期のお楽しみと言えば、クリスマスツリーのオーナメントを探すこと。
シーズン最初に購入したのは、ガーリック・コーン・宇宙飛行士。
全てCONRAN SHOPで見つけました。
去年から、ガラスのオーナメントにはまっているのですが、
それがCONRANには沢山あるんです。
d0029840_11232741.jpg
d0029840_11233174.jpg
宇宙飛行士シリーズも可愛くて、これ以外に着陸時の車に乗ったタイプもありました。
CONRANのクリスマスの提案は、少し他と違って楽しい。
シーズン中、また何度か見に行くと思います。
[PR]

by hempine | 2014-11-16 11:32 | products
2014年 11月 15日
YURI PARK
d0029840_1163140.jpg
いつの間にかすっかり冬ですね。
写真は、受注会でお願いしていたYURI PARKのニット帽。
上の紐みたいのは、YURIさんのお洋服にも必ずついてくるあれとおんなじものです。

普段ニット帽の習慣なんて全く無いのに、軽くて程よいサイズ感、YURI PARKならではの風合いを良いなと思って頼んでしまった。
この冬、1回はかぶってみるかな。
[PR]

by hempine | 2014-11-15 11:11 | fashion