<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2012年 07月 29日
Varier
d0029840_19541880.jpg
祖母のバースデーを、Varierにて。
母はよく利用してるみたいなんですが、私は初めて。
想像以上に良かった!
さつまいものスープと、小さなさつまいものパンケーキ。
d0029840_19554344.jpg
茄子やアボカドなどいろいろ野菜。
d0029840_19561998.jpg
エスカルゴのリゾット。
d0029840_1957622.jpg
お魚は・・・何だったか忘れました。
d0029840_19573711.jpg
メインはヘレに。
d0029840_211867.jpg
デザートは、チョコレートのババロア。
見た目も綺麗だし、美味しいし、かなり満足度の高いお店でした。
[PR]

by hempine | 2012-07-29 21:05 | foods
2012年 07月 29日
#001_ROAD OF THE RING
d0029840_17501373.jpg
実は、この秋結婚することになりまして。
忙しいのは、完全に『仕事』の方ですが、
これから『結婚準備』の方も忙しくなるのでしょうか。まだ実感はありません。
結婚が決まったのは去年の9月末。
年内に、式場・披露宴会場を決め、
2月だったか3月だったかにドレスを決め、
7月にベールなどの小物類と結婚指輪を決めました。←イマココ。

写真は届いたばかりの指輪。
corinne hamakという、ロンドンの女性デザイナーのものにしました。
色々なジュエラーを見て回りましたが、結局有機的な形のこちらに惹かれて。
一般的にはプラチナが多いようですが、これはホワイトゴールドです。
すこーしだけ、黄みかかった色で、指に馴染みやすくて気に入っています。

せっかくなので、ぽつりぽつり、結婚準備を綴っておきたいと思います。
[PR]

by hempine | 2012-07-29 17:45 | mariage
2012年 07月 29日
3.1 Phillip lim sandal
d0029840_17313240.jpg
かなり忙しくしておりまして、blogの更新が滞りがちです。すみません。
ちょこちょこお買い物もしているのですが、例年に比べては少なめかも。
でも、久しぶりに3.1limでお買い物。
limの靴は、幅広な私の足には合わなくて、買いたくても買えないことが多かったんですが、
このサンダルは結構幅があるのでクリア。
そういえば最近はペタンコ以外は履かないですね〜。
[PR]

by hempine | 2012-07-29 17:35 | fashion
2012年 07月 02日
Coin case
d0029840_16454451.jpg
d0029840_16455864.jpg
母に作ってもらったコインケース。
かなりプチなのですが、名前がモコッとして、そこが可愛い。
リボンはLIBERTY生地です。(Printed in JAPANですが)
[PR]

by hempine | 2012-07-02 16:47 | hand made