<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2012年 05月 13日
susanne kaufmann
d0029840_0354910.jpg
d0029840_036776.jpg
彼お土産の、susanne kaufmannというブランドのリップクリーム。
オーストリアのものみたい。
多分オーガニックで、なんかちょっと懐かしい系の匂い。
WEBもシンプルで素敵です。
[PR]

by hempine | 2012-05-13 00:38 | fashion | Trackback | Comments(0)
2012年 05月 13日
petit robe noir
d0029840_0313874.jpg
PRNの片耳イヤリングを買ってみました。
耳の殆どが隠れるデザイン。
見てるより着けたほうが可愛いけど、
コットンパールはいらない、かも・・・。
無いほうがシンプルで好きかも。
暫くはこのまま使って、いずれはどうにかこうにかして外すかもしれません。
[PR]

by hempine | 2012-05-13 00:33 | fashion | Trackback | Comments(0)
2012年 05月 09日
LANVIN Barrett shoes
d0029840_2374672.jpg
もう愛しすぎている、LANVINのバレエシューズ。
彼にロンドンで買ってきてもらいました。
マイサイズの37ハーフと、キラっとした色、ってゆうお願いで。
シャンパンゴールドが堪りません。
[PR]

by hempine | 2012-05-09 23:25 | fashion | Trackback | Comments(2)
2012年 05月 08日
Ribbon barrette/kids one piece bag/Ribbon・・・?
d0029840_23322883.jpg
盛り上がった感じのバレッタ。
ワイドは10センチも無いくらい。
リボンはドログリー。

d0029840_23333586.jpg
子供の時に着ていたワンピースでバッグをリメイク。
これは母の作品だけど、随分前に作ってたみたい。
そのへんにあったのを見つけて、可愛すぎたので最近使っています。
どのワンピ?って聞いたら、マメールで買ったやつからシモネッタかなぁ。とのこと。

d0029840_23354795.jpg
いつかの為に。

-------------------------------------

気づけば1ヶ月もブログを放置していました。
連休中は、彼が一人旅なので私は気ままに過ごした感じ。
同期の結婚式で東京へ。
京都や大阪の南の方へ遊びに行ってみたり、
友人とゴハンしたり。
家では部屋を片付けて、靴を全部磨いて、靴の写真を撮って箱に貼り付けて見える化したり。
もちろん手作りもいっぱい。
メンテナンスが出来て、スッキリしたGWでした。
[PR]

by hempine | 2012-05-08 23:41 | hand made | Trackback | Comments(0)