<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2010年 08月 22日
ひつじ
d0029840_05795.jpg
そういえば、涼を求めに行ったのですが、山の上も十分暑かったです。
六甲育ちのこの子達、けむくじゃらで熱中症にならないか心配。
残暑も厳しいですね。
[PR]

by hempine | 2010-08-22 00:58 | diary
2010年 08月 21日
adidas by Stella McCartney
d0029840_21314522.jpg
d0029840_21315826.jpg
ここ2ヶ月程、毎晩ジョギングをするようになって、少ーしだけ運動に目覚めました。
この気分を継続させる為Gymに入会。
室内用のスニーカーは(コンパクトにまとまるケースも付くし)
ステラを選びました。

それにしても、スポーツウェアも日進月歩ですね。
adidasで何足か履きましたが、驚く程に履き心地が良い。
今回は持ち運び時の軽さを重視して、メッシュ素材にしましたが、
普段のジョギング用にももう一足欲しくなりました。

ウエアはnikeで、安田美沙子ちゃん系のものを。
やっぱスパッツ+スカートで可愛くいこうかと。
がんばって鍛えようと思います。
[PR]

by hempine | 2010-08-21 21:37 | fashion
2010年 08月 16日
necklace
d0029840_23841100.jpg
d0029840_239215.jpg
毎日暑いですね。
久しぶりに手作り日記。
秋っぽい色のネックレスを作りました。
2枚目のハートのパーツをどうしても使いたかったので。
(ハート1つでもインパクトあるのに、逆に存在感消しちゃったかもですが・・・)
早く涼しくなってほしい。ニットとかに合わせて着けたいな。
[PR]

by hempine | 2010-08-16 23:12 | hand made
2010年 08月 02日
roberto del carlo
d0029840_0133637.jpg
roberto del carloの革靴。
なんだか靴ばかり連続で載っけてますが、事実、最近お洋服は買ってないです。笑
こうゆう、メンズライクなフラットでプレーンな雰囲気の靴を何となく探していたので、
見つけた時は嬉しかったですねー。
今まで全くノーマークだったブランドですが、WEBを見たらかなり好みなラインナップで、
ブーツや、ブーティーとかも欲しくなってきました。
[PR]

by hempine | 2010-08-02 00:18 | fashion