<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2010年 06月 23日
ADDICTION
d0029840_23494462.jpg
遅!って感じですが、初ADDICTIONです。
いやぁ涼しげなネイル。
色も微妙な色合いのものが多くて、良いですね。
アイシャドウも一緒に。
d0029840_23512422.jpg
またバレッタ。これはプレゼントに。
リバティって、無敵に可愛い気がします。
[PR]

by hempine | 2010-06-23 23:52 | hand made
2010年 06月 21日
A Ferris wheel
d0029840_0154828.jpg
10年以上振りに、観覧車に乗りました。
しかの、シースルーのタイプ。60機(単位あってるかな)のうち2機だけ、床も全部透明なんです。
南港の眺めは良かったなー。
彼は怖がって黙りこくってたけど。
d0029840_0175111.jpg
これは全然関係ないですが、山うに。
大好きな鳥のお店CURURU@長堀橋で食べました。海のうにと同じくらい美味しい。
初めて食べたときはびっくりしたけど、今は行くと必ず頼む一品です。
[PR]

by hempine | 2010-06-21 00:21 | foods
2010年 06月 19日
RIBBON 2
d0029840_2364216.jpg
もうすこしchicな感じで。
日本負けちゃいましたね。
オランダのユニフォームってシンプルで素敵ですね。
胸元に日の丸がちょこんとついていたの、なんででしょ。
[PR]

by hempine | 2010-06-19 23:08 | hand made
2010年 06月 19日
RIBBON
d0029840_2122624.jpg
最近の私にしては珍しいオーバーワークが祟ったのか、
遊び疲れが原因かは分かりませんが、風邪をひきました。
ずっと咳が止まらなくて、苦しいです・・・
会社では他の人にうつさないために、人里離れた席で仕事をしています。
(フリーアドレスなので、席は選べる。)
思いの他、はかどります。

今日はやっと仕事を切り上げてカットとカラーへ行けました。
それだけで超気分が上がる。
月1の美容院は、どんなサプリより効く気がする。

写真は、最近つくったバレッタ。
服がモードな感じでもリボンはつけたい日もある。
ちぐはぐなのかなぁ。
リバティのコーデュロイに、同じくリバティプリントのリボンなんかをちりばめて。
[PR]

by hempine | 2010-06-19 02:14 | hand made
2010年 06月 19日
avindy
d0029840_24351.jpg
avindyのリング。
ちーさなダイヤがぽちりと*
ちょっとエスニック入ってるのかな?
夏っぽくて合わせやすいかも。もらった日からまいにち着けてます。
ちなみに私はこのブランド知らなかったけど、調べてみたら2eとかでも取り扱いあるみたいですね。
[PR]

by hempine | 2010-06-19 02:07 | fashion
2010年 06月 11日
SATC2
d0029840_20403434.jpg
先週土曜日、SEX & THE CITYの映画2作目を見に行きました。
1作目は2度も見に行ってしまった私。
今作も面白かったですねー。
2時間40分くらいあったんだけど、あっと言う間でした。
前作は、結婚とか、事件が多かったのに比べて、今回は終始楽しい内容だった気がします。
gazarashiさんと同じく、キャリーのファッションではこの写真のが一番好きでした。
砂漠で向こうから4人がやってくるシーン、まさにパトリシアフィールドの真骨頂といった感じ。
あっぱれでしたね。
[PR]

by hempine | 2010-06-11 20:49 | movie
2010年 06月 11日
011 Richard Lamb/THE EAGLE
今年も秋にParisとBarcelonaに行く予定。
なのに去年の旅行も、その前も、その前の年の旅行もブログにアップしきれずに終わっています。
これはよろしくないので、情報古いですが、、続けてアップします。
d0029840_16114196.jpg

ロンドンデザインウィーク中。
Apartament MagazineとMax LambのプロジェクトのRichard Lambの展示を見に行きました。

More
[PR]

by hempine | 2010-06-11 16:32 | 2009 London
2010年 06月 08日
OJ

私の母校が、CMで流れてる。
本当に大好きな学校で、見る度嬉しくなるし、懐かしくなりますね。
毎朝の礼拝では、オルガンをみんなで交代で弾いていました。
なつかしいなぁ。
ちなみに、CM中の制服は、本物じゃないですね。
リボンとか無いし、スカートもチェックじゃなかったから。
なんか不思議な気分。
[PR]

by hempine | 2010-06-08 00:09 | diary