<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2008年 02月 25日
EUROPE #002 london
London一日目。まずはバスで市庁舎を見に行きます。
d0029840_2353812.jpg

見えてきた見えてきた!
London City Hallと30 St Mary Axeの夢の競演ですw

d0029840_2356173.jpg

近くで見ると、想像していたより小さい。
すごく不思議なバランス。Norman Fosterすごい*
d0029840_23572320.jpg

こちらが反対側から見た市庁舎。見る角度によって、シルエットが変わります。
朝なので、お散歩やジョギングする人多数。
d0029840_23581499.jpg

目下建設中。
ロンドンは大きな建物の建設ラッシュなようで。好景気の表れでしょうか。
d0029840_00828.jpg

こんな感じに並んでいます。
床も少し傾斜がかかっていて気持ちいい。
卵型のオブジェも*立ってるのが不思議!
d0029840_002019.jpg

横には、これまた変わったカフェが。
平面をすこしずつずらしたデザインが、共通項のようです。
d0029840_023995.jpg

こちらから見えるTower Bridge.晴れていて、とっても気持ちがいい。


d0029840_063155.jpg

次は、Design Museum へ向かいます。
[PR]

by hempine | 2008-02-25 00:06 | 2008 London
2008年 02月 24日
EUROPE #001 osaka→london
Londonへは、KLMでアムス経由。好きな航空会社です。

d0029840_211829.jpg

d0029840_2112045.jpg

機内食のパッケージ、今回の旅の4度のフライトで全部違っていました◎
いちいち可愛い*
d0029840_2113284.jpg

出発当日、OSAKAは雪。雪の結晶が綺麗。

d0029840_2151872.jpg

d0029840_2162365.jpg

d0029840_2163594.jpg

アムステルダムの空港。
こういうプロダクトを見ると、日本じゃないなって実感しますね。
掲示板にはオランダの町並みが。
ロビーチェアも本物のバックスキン*日本では考えられない。
d0029840_2191082.jpg

Londonのホテルに着いた時は眠さがピーク!
夕食も食べに行かずに眠ってしまいました。
[PR]

by hempine | 2008-02-24 02:22 | 2008 London
2008年 02月 19日
london*paris
d0029840_2347372.jpg

一週間と少し、旅行へ行ってきました。
すごく楽しかったし、充電というか、いい時間で。
ちょこっとずつアップしていきます。
[PR]

by hempine | 2008-02-19 23:48 | trip
2008年 02月 01日
A hedgehog #3
d0029840_23283893.jpg


風邪でダウン。
点滴を何度うちにいってもあんまり効果はないようで。
有給まとめてとるからほんとはあんまり休みたくないんだけど・・・
マスク。最近の、顔をぜーんぶ覆うタイプの、何か自分を消すみたいで不思議な感覚。
会社では迷惑だから絶対つけてるけど、あれって異様な人になる。
見られてる感。

しんどいときに、こうやってプレゼントくれる人が居て、幸せです。
はりねずみ。
「針山」ねずみやね。
かわいい*

いつもありがとう。うれしいです。
[PR]

by hempine | 2008-02-01 23:33 | diary