<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2007年 06月 24日
gem!
d0029840_235995.jpg


このblogにgemで検索してたどり着いた方がめちゃめちゃ多いのですが、最近とんと買っていませんでした@

ですが、先週偶然入ったセレクトショップでsaleになっていたので即購入♪
誕生日に貰った、ジョージジャンセンのペンダントと色が合うのでお気に入りになりました。

under construction っていう北堀江のお店なのですが、驚いたことに、RICK OWENS LILIESや STEPHAN SCHNEIDER 、LUTZ、ベルリンブランドの Esther Perbandt などなど、充実の品揃え。
特にEsther Perbandtは大阪では見たこと無かったのでびっくり。

で、お家に帰ってwebをチェックしてみると・・閉店?
やっぱりこの手のお店はosakaでは無理なのか?

せっかく出会ったので閉まってしまうまでにまた行ってこようと思います。
[PR]

by hempine | 2007-06-24 02:03 | fashion
2007年 06月 24日
B e a r

d0029840_1445240.jpg
ベアが好きで、もう23なんだけど、いっぱい一緒に寝てます。

ペンケースもクマ。
ママメイドなんだけど、ウールので暑かったので、夏仕様をつくってもらいました♡

リネンとマリメッコ。
ステッドラーのペンが主食!
[PR]

by hempine | 2007-06-24 01:44 | diary
2007年 06月 23日
candle night
d0029840_1492241.jpg

昨日は夏至。
100万人のキャンドルナイトでしたね~
一昨日までは覚えていたのに、なんと私、彼氏と串の坊に居りました・・・

まぁ、いつでもキャンドル生活なんだけども。
明るい照明が苦手なので。
でもでも、早く帰ってキャンドルナイトすればよかったとプチ後悔。

写真は最近もらったリスの蝋燭。
こいつに火つけるのはかわいそう!
[PR]

by hempine | 2007-06-23 12:51 | diary