<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2007年 04月 22日
holidays
d0029840_20312755.jpg


昨日はVADE MECVM.のカフェに行ってきました。
ここは前に私が紹介したんだけど、気に入ったらしく、彼は毎週行ってるみたい。
無音なのが良いらしい。日本で一番のカフェって!
うつぼ公園は緑が綺麗で、初夏みたいに暑い!
心斎橋まで歩いて、ベルリンブックスで昔の流通を買う。

今日は昼から梅田。
仕事用のパンプスを買いに、イーマ・ハービス・阪急・・と歩き回る。
久しぶりにブルディガラでお茶したり。パン美味しいねー。
で、結局MID WESTでfabioのパンプスに。
本当はunited nudeのにしようと思ってたんだけど、彼が強くこっちを推したから。
前に買ったのとほぼ同型。履きやすいから良いのだけど。
店員さんが元k3の人でびっくり。懐かし!

久々の大阪、人は少ないし、服は見やすいし、やっぱり好き。って思いました。

来週はいよいよ配属発表。
明日は始発で東京へ帰り(向かい?)ます。
[PR]

by hempine | 2007-04-22 20:40 | diary | Trackback | Comments(0)
2007年 04月 22日
diamond birthday
4月は、誕生月。
はじまりの月。思い入れも深いです。ちなみに誕生石は、diamond。

会社が始まって、最初の週に誕生日を迎えて、週末から東京に移動。
本当はゴールデンウィークの真ん中まで向こうに居る予定だったんだけど、昨日大阪に帰って来ました。

osakaは可愛い街。小さいし、話し方も好きだし。



誕生日は、ほんとにサプライズ!堂島ホテルにお泊りしました。

d0029840_021112.jpg

d0029840_0212687.jpg


会社終わりにご飯を食べに行って、タクシー乗って眠ってたら着いてた♪
こんなことならデジカメ持ってきたのにー・・・
とっても素敵なホテルで、翌日会社で早くに出るのが勿体なかったです。チェックアウトぎりぎりまで居たかったな。
前に行きたいって言ってたのを覚えてくれてたみたいでうれしかった!

プレゼントにはcollection PRIVEE?のbagを貰いました☆
可愛い!大切にします。

翌日もリーガロイヤルで夜ご飯食べて、おうちでママのケーキでバースディして、プレゼント!
GEORG JENSENのHERITAGE COLLECTIONのイヤーペンダント。会社につけてこうと思います。

好きな人たちに囲まれて、最高の23歳を迎えられました。
[PR]

by hempine | 2007-04-22 01:04 | diary | Trackback | Comments(0)