カテゴリ:products( 65 )

2012年 04月 03日
Kerastase Serum nuit
d0029840_22503599.jpg
最近髪が長くなってきたので。
オイルもいいけど、オイルよりも香りもいいし、サラリとしてるし、
まとまりやすくなってすごく良い。
ロングヘアの人って大変ですね。
[PR]

by hempine | 2012-04-03 22:53 | products | Trackback | Comments(0)
2012年 02月 28日
STAEDTLER TEXTSURFER GEL / SHARPIE GEL
d0029840_237364.jpg
d0029840_237474.jpg
友人に教えてもらって、すぐさま買いに走った一本。
大好きステッドラーの蛍光ペン。
というか、蛍光クレヨン??
結構前に発売されていたみたいなんですが、全然売り場で気が付かなかった。
ステッドラーの細いタイプの蛍光の黄色をずっと愛用していて、
(TO DOリストを、終える度に引くのが気持ちよくって!)
これからは、この固形タイプを使ってみることにします。

と、もう1本、シャーピーからも出ていたので買ってみた。
こっちの方が見た目透明度が高くて、太い幅で引ける。
色はほぼ同じかな。
[PR]

by hempine | 2012-02-28 23:11 | products | Trackback | Comments(6)
2011年 12月 19日
PRIMAVERA aroma roll-on
d0029840_2111341.jpg
今年も残すところあと二週間。
かなり寒くもなってきました。
今年は、かなり冷えに対して気を遣っていて、
ボトムスの重ね履きもそうだし、カイロを貼ったりと自分なりの対策をしています。
それもこれも節電でオフィスがとても寒いからなのですが。。
普段以上に自分を甘やかしているお陰もあって、今のところ風邪も引かずに元気にしております。

写真は、PRIMAVERAのアロマロールオン。
大好きなジンジャーとライムの香り。
最近好きな香りが固定化されているのですが、
その中で色々なものを試しています。
これは、鼻の下にも塗れるので、気道もケアされている感が。すーっとして気持ちが良いです。
[PR]

by hempine | 2011-12-19 21:18 | products | Trackback | Comments(0)
2011年 05月 22日
HANDMADE PEN.ROLLED-UP SHEET OF SCRAP A4 PAPER.
d0029840_1433716.jpg
久方ぶりに、胸きゅんなプロダクトに出会いました。

これ、なんでしょう?
[PR]

by hempine | 2011-05-22 01:48 | products | Trackback | Comments(0)
2010年 05月 26日
iphone
d0029840_23303975.jpg

iphoneってはじめに乗り遅れちゃったせいか、
何か買うタイミングを逃しています・・・
もっと小さかったらいいのにー!って思いながら。
今のnokiaでさえもっと小さく!って思いますから。
でも、やっぱりほしいな。
こんな風にデコれたりするんですよね、楽しそう。
[PR]

by hempine | 2010-05-26 23:31 | products | Trackback | Comments(8)
2009年 12月 05日
2010 Diary
d0029840_22532844.jpg
d0029840_22535528.jpg

Leathersmithが届きました。
小さな手帳。買うまで気がつかなかったんですが、細い鉛筆が内蔵されていました。
青い紙の質感や、フォントがたまらなく好きです。
[PR]

by hempine | 2009-12-05 22:56 | products | Trackback | Comments(0)
2009年 11月 22日
Aesop
d0029840_23243528.jpg

Aesopで買い物をしたら、紙袋じゃなくて、布袋に入れてくれる様になってました。
紙袋も可愛くて捨てるのが忍びない位なんだけど、捨ててたけど、
これならリユースできます。
ちょっとうれしい。
[PR]

by hempine | 2009-11-22 23:24 | products | Trackback | Comments(2)
2009年 07月 10日
WOLF DESIGNS
d0029840_13331648.jpg

二十歳の誕生日に、親友二人がプレゼントしてくれた、WOLF DESIGNSのジュエリーボックス。
以前のblogにも書きましたが、使い勝手も良いし、見た目もシンプルでお気に入り。
皆さんは、アクセサリーってどうやって収納れてるんでしょうねー?
私も少しずつ増えてきて、もっと大きめのジュエリーボックスないかなー?って探していたのですが、次もやっぱりWOLF DESIGNSのものを買いました。

中は・・・
[PR]

by hempine | 2009-07-10 13:39 | products | Trackback | Comments(0)
2009年 07月 09日
BOOK ENDS
d0029840_13285124.jpg

もう既に部屋に馴染みきっていますが・・・
klaus hacklという人のデザインしたブックエンドを買いました。
私は、H.P.franceのDecoコーナーで買いましたが、コンランショップでも売ってるみたいですね。
片側がトレーになっているところが使い易くてお気に入りです。
[PR]

by hempine | 2009-07-09 13:32 | products | Trackback | Comments(2)
2009年 04月 19日
matta/schleeh design
NY行ってきた彼と久しぶりに食事。
とっても楽しい旅行だったようで何より。
海外から帰って来た人って、
何か違う人になったというか、つるんと一皮剥けたというか、
新しい空気を運んでくれる気がして好き。

で、頼んでおいたmattaのコットンシルクのストールと、
schleeh designのこんなのをお土産に頂きました。
d0029840_2493042.jpg

会社で使おうかと思ったんだけど、浮きそうだから悩み中…
これ、紙を使い切ったら後どうすればいいんだろうねー。
リフィルは日本に売ってるのかな?

mattaは、$165なので日本で買うより5000yen程安いみたい。
ただ、NYのお店には色が揃っていない様で、
私がお願いしていた色は尽く無かったみたい。
彼はbarkって色をチョイスしてくれて、グレーとブラウンの間の色、少しパープル寄りな感じが私好みだったから良かった良かった。
日本に大量輸出してるんだろうなぁ。
結局、UAとかで見たほうが豊富なのかも。笑
そんで、mattaのNYのお店では、antipast等も置かれているみたいです。
世界のantipastですねー。
私、今シーズン、既に5足getです。
日本のブランドで助かったなぁ。
[PR]

by hempine | 2009-04-19 02:59 | products | Trackback | Comments(2)