2005年 10月 18日 ( 1 )

2005年 10月 18日
シールんるん!
何年か前からちょっと欲しかった物を買いました。
っといっても、大したものではなくて、昔、家にあったものなんだけど、ママが捨ててしまって。
また使いたいなーって思ってたもの。
最近じゃ、ちょっとお洒落な雑貨やさんには売ってたりしますよね。
コレです↓
d0029840_22195057.jpg

d0029840_22193577.jpg


アナログな、シールテープに文字をプリントするやつ。
欲しいなって思いつつも、5~6000円位するものしか無くて、尻込みしてたんですが、
今日、ちょっとお手頃価格(笑)のがあったので購入。
昔、家にあったのよりコンパクトで、文字盤(?)をチェンジとかできないんだけど、
アルファベットと数字が打てれば私には十分満足。
それに、昔のテープよりも若干柔らかくなってて、貼りやすそう。

シールプリントって、小学校の頃、CASIOとか、その辺から出ていた、デジタルのが流行って、買ってもらってたけれど、こっちのほうが夢があってかわいい!って思う!
懐かしさに浸っちゃいましたw

herlitzという、ドイツ?の会社のもの。
d0029840_23165338.jpg

ここのHPも素っ気無くてかわいいので、是非!(ココらへんは、デジタルな今。笑)
[PR]

by hempine | 2005-10-18 23:19 | products