2009年 07月 12日
souvenir#001
d0029840_1349463.jpg

先週彼が帰国して、色々お土産を持ってきてくれました。
これは、表紙にAとだけ描かれたアートブック。
中身も、活版印刷?か何かで刷られた、様々なA.
ひたすらAだけ。グラフィカルで良い感じです。
アムステルダムの、BOEKIE WOEKIE,books by artistsっていう本屋さん?で買ったみたい。
WEBも何やらかわいらしいオーラが漂っています。

一緒に写っている丸いのは、ロンドンのDR.HARRISのリップバーム。
一度行ってみたいお店の一つです。
[PR]

by hempine | 2009-07-12 13:56 | diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/9974246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kossy at 2009-07-12 22:01 x
いつもながらステキなお土産ですね。ホントにうらやましい・・・
私がかつてもらった物と言えばダンナが行った国にあったHard Rock Cafeのご当地Tシャツとエルメスのスカーフ・・・  訳がわかりません(涙)
Commented by hempine at 2009-07-13 20:55
kossyさま
ありがとうございます*
エルメススカーフも素敵じゃないですか◎
Hard Rock Cafe!私、クマ集めてますよー笑
ご当地モノって何気に好きです。スタバのタンブラーとかも・・・♪笑


<< souvenir#002      WOLF DESIGNS >>