2009年 07月 10日
WOLF DESIGNS
d0029840_13331648.jpg

二十歳の誕生日に、親友二人がプレゼントしてくれた、WOLF DESIGNSのジュエリーボックス。
以前のblogにも書きましたが、使い勝手も良いし、見た目もシンプルでお気に入り。
皆さんは、アクセサリーってどうやって収納れてるんでしょうねー?
私も少しずつ増えてきて、もっと大きめのジュエリーボックスないかなー?って探していたのですが、次もやっぱりWOLF DESIGNSのものを買いました。



d0029840_13334632.jpg

d0029840_13335517.jpg

d0029840_133438.jpg

こんな具合に、二段になっています。
ピアスをかけるところや、細かい仕切りが何とも機能的。
一番下の写真の様に、取り出して旅行へも持って行ける様になっていたり。
・・・旅にジュエリーボックスなんて機会、私に訪れるのでしょうか!?

雑然としていたアクセ達がようやく落ち着きました。
[PR]

by hempine | 2009-07-10 13:39 | products


<< souvenir#001      BOOK ENDS >>