2009年 07月 06日
Barcelona
それでも恋するバルセロナ、母娘で見に行きました。
ペネロペ好きとしては見ておかないとなんですよね。
もう、映画の内容云々よりも、ペネロペの、周りを圧倒する演技にはやられました!
ほんと凄いです。
映画の中で、「望まないものは分かるけれど、望むものは分からない」というフレーズが出てくるのですが、
私も度々こんな状況に陥ります。(特に仕事に於いては。)
こうゆうことってあるよなぁーと共感。
あんまり良くないんですけどね、自分の望むものくらいわかっておきたい、今日この頃。
[PR]

by hempine | 2009-07-06 00:27 | movie | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/9948553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< BOOK ENDS      weekend >>