2009年 06月 28日
weekend
d0029840_22504677.jpg

d0029840_22505578.jpg

この土日は珍しくアクティブに過ごしていました。
土曜は琵琶湖でドラゴンボートという、20人以上で漕ぐボートを体験。
子どもの時に、夏に何度かカヤックやヨットに乗っていた経験があるのですが、同じボートでも全然違う。
カヤックって、ひっくり返っても楽しいし、漕いでる感がすごいあるんですが、
ドラゴンボートは漕いでる感があまりありません。
(チームの方のパワーで進んでいたからかもしれないですけど。笑)
いつの間にやら数キロ先に行っていてびっくりでした。
夜は琵琶湖で遊んで。
会社の異業種交流の様な団体に所属しているのですが、
大学のサークル活動の様で楽しいです。
とは言っても私は大学が美術系でこんなアクティブなサークルを経験していないので、
社会人になって貴重な追体験?をさせて頂いています。笑

写真は、二日目に行ったサントリーのビール工場。
大きなタンク1本には、一人が毎晩500mlを1400年かけて飲む量のビールが詰まっているそう。
想像つかないですねぇ。
[PR]

by hempine | 2009-06-28 22:58 | trip | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/9918972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-06-30 16:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hempine at 2009-06-30 21:06
鍵コメさま
こんにちは!訪問ありがとうございます。
私も何かのきっかけで、そちらのblogも見たことがある気が致します!
偶然ですね。
また遊びにきてくださいね!


<< Barcelona      oto na ri >>