2009年 06月 26日
oto na ri
映画 おと・な・り 見ました。
友達が、すっごい良いから2回も見た!
とか、
映画に出てくるような物件を探しちゃった!
とか言ってたのを聞いて、最終日に、初めて一人で映画館に行きました。

感想は・・・本当にすごく良い映画でした。
麻生久美子の自然な演技や、岡田准一の格好良さもなんだけど、
ストーリーの良さと、切り取られるシーンが全て絵になる完成度の高さ、
何より、「音」がとてもイイ。

ラブストーリーなんだけど、恋が始まるまでの過程が映画になっていて、
丁度いいリアルさにすっかり癒されてしまいました。

是非見てもらいたい一本です。
[PR]

by hempine | 2009-06-26 23:52 | movie


<< weekend      charles anastase >>