2009年 06月 26日
charles anastase
d0029840_23375851.jpg

charles anastaseのカットソー。
欲しいなーって思って探してはいたのですがなかなか無くって、
ラッキーなことにbeamsのプレセールで発見しました。(どこからか回ってきたんでしょうね)
こうゆうプリントってほっとんど買わない・着ないし、無地が好きなんだけど、これは別!
着るとほんとに可愛くて、フリルが堪らない感じ。
すっかりcharles anastaseに魅せられてしまってます。。。
これに、最近買ったsylvie baslerの黒いカプリパンツを合わせて、ボーイッシュな感じで着たいです。
[PR]

by hempine | 2009-06-26 23:41 | fashion | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/9911363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inomonta224 at 2009-06-27 06:27
一歩間違えると結構きわどいアイテムになりそうですが、hempineさんなら上手く着こなされそうですね^^
またコーディネートとか楽しみにしてます(笑)
Commented by gazarashi at 2009-06-27 08:17
わ〜型違いですね!このプリント大好きです。
以前買われていた、シャルルのワンピースもとても素敵でした。Tシャツまだもったいなくて着てないのでそろそろ着ようと思います。
セールだったなんてラッキーですね☆
Commented by kossy at 2009-06-28 19:42 x
本格的にセールが始まりますね。
京都高島屋のstyle & editもセール始まってて、antipastもセールになってましたよ。ストール買っちゃいました^^・・・
Commented by hempine at 2009-06-28 22:14
inomonta224さま
確かに一歩間違えるときわどいかもしれませんねー笑
って結構そんな洋服が多いかもしれません。
もはや、何が普通なのかも分からなくなってたり。笑
Commented by hempine at 2009-06-28 22:17
gazarashiさま
gazarashiさんは半袖ですか?
生地があまり伸びない感じで、Tシャツし過ぎてないところがいいですよね。
ちなみに大阪ではシャルルが浸透していないのか、結構セールで残っていることが多いみたいです。
Commented by hempine at 2009-06-28 22:20
kossyさま
そうですねー今年は例年よりもスタート早いですよね。
まぁプレで結構見たし、あとはちょこちょこ見るくらいかなって感じですが。
京都まではあまり足を伸ばさないのですが、京都・神戸って、やっぱりセレクトが微妙に違っていて、
行くと大阪に残ってないのとかがあって楽しいですね。
antipastはどんなの買われたんでしょうか?
Commented by kossy at 2009-06-28 23:58 x
薄いグレーのコットンに濃いめのグレーのレースのある160×40㎝のストールです。靴下と同じ柄のカーディガンとかもありましたねー  だいたい30%offでした。
Commented by gazarashi at 2009-06-29 06:33
私のは半袖で、やはり裾にフリルがついているタイプです。
シャルルが残ってるなんてうらやましいです!
Commented by hempine at 2009-06-29 21:16
kossyさま
へぇ~私はストールは買った事無いんですが、可愛いですよね。
見に行ってみようかな*
Commented by hempine at 2009-06-29 21:18
gazarashiさま
半袖は見なかったですねー
ほんと遅ればせながらはまっています◎


<< oto na ri      avsh alom gur >>