2009年 06月 25日
colors
d0029840_2384013.jpg
d0029840_2371159.jpg

d0029840_237258.jpg

たまに欲しくなる、色物の洋服。
上2つはHAIDER ACKERMANNで、下は久方ぶりに買ったデニム。
水色のはトップスですが、ちょっと変わったかんじ。
こうゆう、水色って難しいけど、たまーに欲しくなるんですよね。
ピンク?のは、実はレギンス。
最近、ちょっと肌が透けるくらいの薄さの靴下が気分。
そしたらちょうどヴォーグにも、久々にストッキングが来る!って載っていました。

デニムは、差し迫って欲しいわけではなかったんだけど、
社会人になってからジーンズを履く機会が激減、
それに伴って全然買い足してなかったんですね。
買ってたのってチープマンディくらいで。笑 それも全然履いてない。
何となくクローゼットのジーンズ部門も風化しつつあるので、ピンときたのを良いことに買い足し。
しかも、人生で初めて、ダメージ加工のものを選んでみました。
見たとき、cosmic wonderかな?って思ったら、blue bloodってとこので、
saleだったから買えたけれど、プロパーで6万円位!
ジーンズ好きな人からしたら全然普通なんだろうけど。
それだけあって、ダメージ加工の感じが、嫌な気がしない。
何を合わせたらいいかわかんないけど、休みの日に履こうと思います。

今週末から、本格的なsale突入ですね。
これからが夏本番だけど、お店の片隅にあるAWのお洋服がやっぱり気になって。
どうしてもAWの方が可愛く感じるのは何故でしょうか。
[PR]

by hempine | 2009-06-25 23:23 | fashion


<< avsh alom gur      from SPAIN >>