2009年 06月 22日
from SPAIN
d0029840_23552112.jpg
d0029840_23553420.jpg


スペインから荷物が届きました。
ヨーロッパ周遊中の彼から。スーツケースに収まらなかったんですね。
革職人のアトリエへ行ったらしく、私にも靴・バッグのお土産がありました♪
圧縮された革の風合いが良い感じ。
靴もぴったりのサイズで、嬉しいです。

ダンボールから、海外の空港の匂いがしました。
(香水のあの香りです)
今はNYに行ってるみたい。
もうそろそろ帰ってくる様で、お土産話がとっても楽しみです。
[PR]

by hempine | 2009-06-22 00:01 | diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/9890498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kossy at 2009-06-22 10:55 x
この前のお土産もステキでしたが、今回のもステキですね。
バックも使い込まれたような風合いがいいですね。ほんとうらやましい。
Commented by hempine at 2009-06-22 23:27
kossyさま
彼が聞いたら喜びます。笑
海外旅行のお土産ってとっても嬉しいですよねー


<< colors      HAPPY WEDDING! >>