2009年 06月 20日
HAPPY WEDDING!
d0029840_22133055.jpg

友人の結婚式でした。
HYATTのエタニティという教会は、真っ白でとっても素敵。
梅雨とは思えない程に晴れて、とっても良い式で感動*
結婚式は何回行ってもいいですねー

写真は、二人の顔を刺繍したクッション。
夜な夜な作って、似顔絵と一緒にプレゼントしました。

お幸せに!
[PR]

by hempine | 2009-06-20 22:42 | diary | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/9885733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by enjoythemoment at 2009-06-21 19:11
わぁ、可愛い! hempineさんは才能がおありなんですね◎
ハッピーウェディングの字体や2人の顔、リボンとタイがお揃いの所も素敵です。
Commented by hempine at 2009-06-22 00:04
enjoythemomentさま
ありがとうございます♪
才能があるかはナゾですが、ちまちま作るのは大好きです。
それと結婚した二人が美男美女で、自ずと創作意欲が湧いたんですよね・・・笑
Commented by kossy at 2009-06-22 10:52 x
ステキな贈り物ですね。いただいた方はさぞお喜びでしょうね。
ウェルカムボード代りに使えそう・・・
Commented by hempine at 2009-06-22 23:26
kossyさま
その通りです!披露宴でプレゼントしたら、二次会ではウェルカムボードになってました♪
立体だから、なかなか存在感はありましたねー◎


<< from SPAIN      fabio rusconi >>