2009年 06月 12日
Last? antipast
d0029840_0244143.jpg

買いすぎ?って位お世話になっているantipastです。
これはニーハイのストッキング。
なんとも言えない色味とプリント。
結婚式に普通のストッキングだと物足りないしって買ったけど、
普通の日にも履いてしまいそうな予感。
antipastのお陰で、今年はパンプスインソックスよりも靴下見せな春になりました。
パンプスインって中で脱げちゃったり結構ストレスなんですよね。
普通に履いちゃった方が、ストレスフリーです。

秋冬は、ラインストーンだったりとか、相当可愛いものがリリース予定だそうです。

d0029840_0294552.jpg

Hanii Yのシルク・リネンカーディガン。
beamsで見た瞬間、ピンときました。
リネンなので涼しく、薄手でもヘタれない。
ちょっとMarniっぽい大きい変形ボタンとかも好きなポイント。
ロングカーディガンって超便利ですよね。

そろそろSSのセールも本格化してきて、お買い物計画立てないとやばそうです。
とはいっても、本当に欲しいものは決まってきていて、
とりあえずはクリステンセンのカットソーが買えたらいいなってとこかなぁ。

来週はbeamsの先行予約会もあるし、気が早いけど秋冬見るのも楽しみです。
[PR]

by hempine | 2009-06-12 00:40 | fashion


<< fabio rusconi      from EU >>