2009年 06月 07日
from EU
d0029840_2254162.jpg
d0029840_22504326.jpg

旅行中の彼から葉書が届きました。
ヨーロッパの地図に、旅程を糸で!
芸の細かいこと・・・!
ベルリン出しで、よく日本まで糸が切れることなく届いたなーと。
切手もキュート!
よく見ると結構ブラックで、面白い。
あー私も旅行いきたいなぁ
[PR]

by hempine | 2009-06-07 22:58 | diary | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/9831075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kossy at 2009-06-08 09:58 x
旅先からの便りってうれしいですよね。 海外の切手はセンスが良くて私も好きです。日本の郵便局もがんばってほしいな。
この行程って水曜どうでしょうっぽい・・・  私もヨーロッパ行きたいです。
Commented by enjoythemoment at 2009-06-08 20:24
あ!私もこのポストカードの、大陸版を数枚持っています。日本から糸を友人の住んでいる所まで糸を通してヨーロッパとアメリカの友人に送ろうと思って。。。私のには、糸と鍼がついてきました。素敵なアイデアですよね。
そして、切手可愛いですね!ベルリンの郵便局から香港に向けて手紙を送った時に、いろいろな違う切手を考えながら貼ってくれたのを思い出しました。
Commented by hempine at 2009-06-09 22:58
kossyさま
そうですね、日本の切手もこんな風になればいいのになっていつも思います。笑
ミッフィー切手ってまだあるのかしら?
あれは可愛かった覚えがあります。
Commented by hempine at 2009-06-09 23:00
enjoythemomentさま
えーそうですか!てっきり彼がソーイングセットで縫ったとばかり思っていました!
海外からのお手紙って楽しいですよね。
私もバチカンでどのローマ法王にしようか迷った覚えがあります。(ちょっと違いますね、笑)
Commented by pulp0315jp at 2009-06-10 16:59
はじめまして!いつも楽しく読ませていただいています!しかし、なんて素敵な葉書!この葉書は糸と葉書がセットで売られているのかしら?どこで購入したのかな?旅先でも、hempineさんの事を気にかけているなんて、素敵な彼氏さんですね!うちの相棒には、決してできないことっす・・・
Commented by hempine at 2009-06-12 00:21
pulp0315jpさま
はじめまして。
葉書は、ベルリンのR.S.V.P.という文具やさんで買ったようです。
とっても素敵なお店ですよ!
糸がセットかは不明です・・・帰ってきたら聞いてみますね。
確かに、『ドットの赤』と『糸の赤』が揃いすぎてますよね、セットかも!?
また見にいらしてくださいねー*


<< Last? antipast      days >>