2009年 05月 20日
Charles Anastase
d0029840_0303220.jpg

d0029840_0305370.jpg

遅ればせながら、好きになったCharles Anastase.
スワンのボタンとかほんといいですね。
これはポロワンピなんですが、プリーツの感じとかガーリーで気に入ってます。
d0029840_0323178.jpg

style.comより
showではこのスタイルが好きでした。
そういえば前々回辺りののGINZAか何かで、お洒落なweddingが特集されていて、
スタイリストの船越綾さんやモデルのYUKARIOさんらのドレスも取り上げられていました。
普段からカジュアルな人が、どんなドレスをチョイスしているのかは、何となく今後の参考になります。
船越さんなんて、二次会はキュートなTシャツ姿だったし、
この、Charles Anastaseの真っ白な感じも、崩したwedding dressとしてもかわいいなーって思います。
[PR]

by hempine | 2009-05-20 00:38 | fashion | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/9749861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nika at 2009-06-13 23:39 x
こんにちは、以前、martin margielaか何かの検索でこちらを
知って、たまに覗きにきています。
このワンピース、ディティールがとても可愛いですね!
丸襟、プリーツもとてもガーリーかつ上品に仕立て上げられていて、着てみたいです、、笑
どちらで購入されたのか、差し支えなければ教えていただけ
ますでしょうか?
(調べてみると、Charles Anastaseはedit for luluでの取り扱いがあるみたいですね!)
Commented by hempine at 2009-06-14 00:13
nikaさま
はじめまして。
このワンピース、肩の内側に、薄ーい肩パッドのようなシフォンが仕込まれていたりと、なかなか凝っていますよ。
私もこれは散々探しましたが何処も完売で、
最後に運よくwebで見つけて購入できました。
luluにもあるみたいですねー。
私はシャルルを好きになったのは最近なので詳しくないのですが、
beamsでたくさん取り扱いがありますよ。
Commented by nika at 2009-06-14 20:20 x
早速ありがとうございます。
今日、だめもとで早速luluやbeamsに行ったのですが
残念ながら。。
これからも、ブログ楽しみにしています。

教えてくださってどうもありがとうございました。


<< sakai      NYC Sharing Apa... >>