2009年 05月 18日
NYC Sharing Apartment
d0029840_23113072.jpg
d0029840_23114147.jpg
d0029840_23115587.jpg

大阪・神戸、えらいことになってますね。
私の会社でも、もうかれこれ2週間は社食に入るときにはアルコールで手を消毒でしたが、
今日はさらに、オフィスに入る所に『非接触の体温計・消毒用アルコール』が装備されていました。
取引先も大阪に来たがらないし、かなりパニックになってきてる!?
もちろんマスク着用ですが、どーーしてもエクチュアのチョコレートが食べたくて、大丸行っちゃいました。
大丸の店員さんも、みんなマスク装着だったし。
異様だなぁ・・・

明後日から、彼氏が2ヶ月間も旅行に行きます。
こんなインフルエンザ蔓延してる時にいかなくてもって思うけど、タイミング的に今しか行けないみたいだし
もう日本に居ても安全って訳でもなさそうだしね。
ヨーロッパ、アメリカ…いっぱい国を周る様で。羨ましい。
私は、というと、本当に何年振りかの一人時間を味わう訳です。
いまは結構寂しくて、何して過ごそうかなーなんて思ってるけど、
不思議な事にスケジュールを見ると、この2ヶ月の土日がかなり埋まっています。
友達に会ったり、結婚式があったり、旅行に行ったり・・・
お土産話と、お土産を楽しみに待とう。
なによりも、病気にならないことを願って。

写真は、ニューヨークのシェアハウスという本。
ツボすぎるインテリアが載っていました。
色んな白を組み合わせた感じ、いいですね。
[PR]

by hempine | 2009-05-18 23:24 | books&magazines


<< Charles Anastase      sunday >>