2009年 05月 17日
sunday
d0029840_2327252.jpg

d0029840_23275959.jpg


天使と悪魔、見ました。
もう、凄く面白かったです。
「ダヴィンチコード」は、小説・映画共に見ていたんだけど、こっちは小説読んでなかったせいもあって、
頭の中に何も無い状態だったんで、普通に楽しめました。
トム・ハンクスいいですねー。

で、graf gm見たりして。
お目当ての展示も良かったんだけど、前から気になってた作家さんの名前をちゃんと覚えました、
古賀 充さん。
小さな彫刻家なのかな?
普通の小石で一輪挿しとか作っていて、初めて見たときは衝撃でした。
本物の石なのか、焼き物で作っているのか分からなくって。
webを見て初めて、本物の石で作ってるって分かりました。
超シンプルな空間に合いそうな作品です。

Schiesserのレディースのブリーフを買いました。
前から何となく試してみたかったんだけど、
全くセクシーじゃないブリーフで約8000円ってなかなか高いから躊躇ってたんですよね。
netで買いやすくなってたので、試しに購入。
結果的には、かなり良いです。
上下Schiesserで過ごしたい感じなんだけど、ブラトップは無いのかな?
シャツしか見ないし。
昔のドイツの子どもって感じで可愛い。着心地も良い。
彼氏が去年くらいからSchiesserばっかり着ている理由が分かりました。
箱も(写真:上)素敵だし。捨てられないかんじ。
次はzimmerliも試してみようかなー。

(写真:下)は、muji mealの焼きプリン。
だいぶ美味しくて、ハマる味。
[PR]

by hempine | 2009-05-17 23:41 | diary


<< NYC Sharing Apa...      abe michiru >>