2009年 05月 13日
abe michiru
d0029840_2324577.jpg

髪の長さに関わらず、毎シーズン少しずつ買ってるヘアアクセです。
abe michiruさんは、元流行通信の方。
エコな方法で染めた豚革で、様々なアイテムを作っています。
お財布も使ったけど、やっぱりヘアアクセが一番好き。

この、お花のシリーズはこれで4つ目なんですが、
つい先日、一つ間違って洗濯してしまいました・・・泣
環境に負荷のかからない方法で染められているので、色も抜けてカピカピのボロボロに。
泣く泣くお別れしましたが、一番気に入っている柄だっただけにしょんぼり。。

今日は黒を買いました。
柄モノしか知らなかったので新鮮。
[PR]

by hempine | 2009-05-13 23:25 | fashion | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/9723285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by enjoythemoment at 2009-05-13 23:52
お花のヘアアクセサリ、素敵ですね!お気に入りとのお別れは残念ですが、購入された黒もchicです。ヘアアクセサリって、最近は特に素敵な物が多いので、つい購入して増えていってしまいますよね。
Commented by hempine at 2009-05-17 23:45
こんばんは!
ほんと、かわいいヘアアクセが売ってるところ増えましたよね。
洋服を買うほどでもなくって、何かファッションにポイントがほしいなーって思う日に、手軽に買っちゃっうせいでかなり増殖しています。
アレンジももっと上手になりたいとこなのですが、そこはまだまだです。笑


<< sunday      awajishima002 >>