2009年 05月 11日
awajishima002
d0029840_23535115.jpg

d0029840_23504319.jpg

d0029840_2351217.jpg

お天気が悪くなってきたけれど、うずじおクルージングへ。
鳴門のうず潮は、瀬戸内海と紀伊水道の潮の干満によって、鳴門海峡に落差ができて渦が発生。
くるくるした渦を想像していましたが、めちゃめちゃ荒々しい感じでちょっと怖かったです。

d0029840_2355392.jpg

d0029840_23544085.jpg

それから、Richerに載っていたジェラートを食べに。
ここのお店は長蛇の列が出来ていて、売り切れの味も多かったです。
私はかぼちゃ×チョコ、彼はイチゴとトマト×チョコ をチョイス。
旅先でのアイスってどうしてこんなに美味しく感じるんでしょうねー?

帰りは、高速道路1000yenの影響で、大阪まで3時間半もかかりました。
私は運転していないんですが・・・彼はかなりしんどそうでした。笑
この感じがもうちょっと落ち着いたら、今回行っていないエリアにも行ってみたいですね。
いつになるか分からないけど。
[PR]

by hempine | 2009-05-11 00:00 | trip


<< abe michiru      awajishima001 >>