2009年 05月 09日
milk
d0029840_071145.jpg

ふぅ、やっと金曜日。
明日は待ちに待ったお休み!って、二日しか働いてないのにこの疲労感。
休み明けはなかなか社会復帰できなくて大変です、。

G.W.最終日は、MILKを見に行きました。
前情報では、同性愛を描きすぎているとかいないとか・・・だったんですが、
short busを観ていた私たちからするとそこは全く気にならなかったです。
表現もソフトに感じました。
(short busがよほど衝撃的だったのかも。)

内容的にも、Sean Pennの演技も見ごたえありました。
それから、James Francoって人、かっこいいですねー
最初のカーリーヘアも可愛いし、ショートヘアになってからも◎
ファッションも好みでした。

写真は映画とは関係ないですが、実はG.W.に淡路島にも行きました。
その時行った私設美術館でのワンショット。
他の写真もこれからアップしていこうと思います。
[PR]

by hempine | 2009-05-09 00:17 | movie | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/9701495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gazarashi at 2009-05-10 09:52
こんにちは。下のケーキ美味しそうですね!
九州に住んでいたくせに、鹿児島は行ったことがなく・・・今後の参考にさせていただきます。一応鹿児島に属す与論島には、去年行ったのですがのんびりしていていい所でした。

MILKは私も割とソフトに感じました。(笑)
カーリーヘアとか、ボーダーにフレアデニムとか70年代ファッションも良かったですね。あと選挙演説の時にミルクが着ていた、赤のラインのTシャツもちょっと欲しくなりました。
Commented by hempine at 2009-05-10 22:55
gazarashiさま
ケーキ、あまりに美味しそうで写真撮る前に食べてしまってました・・・笑
九州お住まいだったんですね!去年初めて行ったんですが、人は優しいし、可愛いお店も多くてすっかりはまってしまいました。
島にも行ってみたいですねー◎
MIKL、感じ方はそれぞれでしょうけど、ソフトでしたよね。笑
(お洒落な男子だったからかな?笑)
ファッションも良かったですよね。それぞれのキャラクターが引き立つ感じで素敵でした*


<< awajishima001      kagoshima006 >>