2009年 05月 05日
kagoshima003
d0029840_1231948.jpg

d0029840_1232988.jpg

d0029840_1234062.jpg

d0029840_1235271.jpg

番外編ですが、鹿児島の電車達。
決して鉄子という訳では無いのですが、あまりにも特徴的な電車が多かったのでついついパシャリ。
1枚目:この電車はいっぱい見たけど、結構お洒落な気がします。
2枚目:赤い車体なんて、大阪でやっちゃうと暑苦しいだけな気がしますが、鹿児島だったら許される感じ?
3枚目:1両編成で、切符のやりとりも車内で。車体は勿論昭和な感じ。
4枚目:残念ながら電車の中から見かけたので写真がブレブレですが・・・
超レトロで、レアそうな感じでした。たくさん鉄道ファンの方が写真を撮りに来ていたので。

d0029840_1251613.jpg

まぁ何といっても景色が素晴らしい。
桜島がこんなに綺麗に。電車からの風景で、透き通った水の底まで見えるなんて感動でした。
[PR]

by hempine | 2009-05-05 01:31 | trip


<< kagoshima004      kagoshima002 >>