2009年 04月 20日
kucgibue sandwich

d0029840_2141719.jpg
私、はまったらとことんハイペースで読んでしまいます。

この間、久しぶりに西天満の「ミツバチ堂」で、久々に一人でお茶して、
はちみつのかかった甘いトーストと、musicaのミルクティ。
本が自由に読めて、そこで「くちぶえサンドイッチ」が置いてありました。

西天満のみつばち堂を知ってる方は納得だと思いますが、
まぁこの装丁とお店がよく合うんですよね。
読むの早い方なので全部読めなくもなかったんですが、何となくゆっくり読んだほうがいい気がして、
(あんまり売ってなかったから探して)買いました。
買う前から表紙に指跡がついてた。これは装丁ではありません。

随筆って、全部本当のことでしたっけ?
そうだとしたら、松浦さんって面白い人です。
[PR]

by hempine | 2009-04-20 21:40 | books&magazines


<< Incidental Affairs      closet >>