2009年 04月 19日
matta/schleeh design
NY行ってきた彼と久しぶりに食事。
とっても楽しい旅行だったようで何より。
海外から帰って来た人って、
何か違う人になったというか、つるんと一皮剥けたというか、
新しい空気を運んでくれる気がして好き。

で、頼んでおいたmattaのコットンシルクのストールと、
schleeh designのこんなのをお土産に頂きました。
d0029840_2493042.jpg

会社で使おうかと思ったんだけど、浮きそうだから悩み中…
これ、紙を使い切ったら後どうすればいいんだろうねー。
リフィルは日本に売ってるのかな?

mattaは、$165なので日本で買うより5000yen程安いみたい。
ただ、NYのお店には色が揃っていない様で、
私がお願いしていた色は尽く無かったみたい。
彼はbarkって色をチョイスしてくれて、グレーとブラウンの間の色、少しパープル寄りな感じが私好みだったから良かった良かった。
日本に大量輸出してるんだろうなぁ。
結局、UAとかで見たほうが豊富なのかも。笑
そんで、mattaのNYのお店では、antipast等も置かれているみたいです。
世界のantipastですねー。
私、今シーズン、既に5足getです。
日本のブランドで助かったなぁ。
[PR]

by hempine | 2009-04-19 02:59 | products | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/9616385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kossy at 2009-04-20 19:29 x
ステキなお土産でうらやましいです。

antipastは京都高島屋のstyle editでこの4月からお取り扱いしてますよ。 結構品ぞろえも豊富ですよ。
Commented by hempine at 2009-04-20 21:27
kossyさま
彼も私へのお土産は苦心していると思います・・・笑
京都高島屋ですか!今度見に行こうと思います*


<< closet      amrita >>