2009年 04月 07日
birthday
d0029840_063937.jpg

日曜日に誕生日を迎えました。
とうとう25歳。
毎年思うことですが、早いですねー。

Hanako Westに載っていた夙川が良い感じだったので行ってみることに。
桜の名所とあって、すごい人人人・・・
夙川。かなりご無沙汰でした。
香枦園に親戚が居るので、よく来ていたんですよね。

毎年、誕生日に桜が満開になります。
4月生まれって良いこと少ないけど、
季節が感じられて嬉しいことです。

夙川から苦楽園までお散歩。
途中、お目当ての「分度器ドットコム」というお店でお買い物。
ものすごい品揃えにびっくりしました。
文房具目当てに夙川来れますね。

d0029840_0124483.jpg

彼と付き合った頃は想像もしなかった事。
ケーキを焼いてくれました。
去年よりもレベルアップしていて、かぼちゃのチーズケーキ。
彼にとっては一年に一度のケーキ作りです。
(一度練習もするらしい。)
私、去年ケーキ作ったっけな?





d0029840_0133543.jpg

d0029840_0134517.jpg

プレゼントに、Lutzのbagを頂きました。
何シーズンか前のものです。がま口好きの私のツボを押さえてる!
でも、さすが元martin margiela、三種類のがま口はバラバラには使えません!泣
一番小さいのなんて、小さなリップバーム1つしか入りません。
まさにアート。
これを機に、さらに荷物を減らす努力をしなければ。

二枚目は、antipastの靴下。
プレゼントにantipast入れてねーとお願いしていました。
今期のantipastも可愛い。
d0029840_020488.jpg

「実はもう一個プレゼントあるねん!」と渡されたのがこちらです。
Peter Jensenのストール(スカーフ?)
ものすごくユニークな柄と色。
自分ではなかなかチョイスしないところなので面食らいましたが。笑
ファッションの幅を広げるべく、取り入れようと思います。
bagに付けてみても可愛かったし、これまでスカーフって手を出してこなかったけど意外と楽しいかも。

そんな感じで誕生日は過ぎて行きました。
気分新たにがんばろうと思います!
[PR]

by hempine | 2009-04-07 00:30 | diary


<< hair accessories 4      cantine >>