2009年 03月 29日
Cycling
d0029840_1659712.jpg

結構寒が戻ってきてるけど、陽射しは暖かいですね。
自転車買ったし、サイクリングの楽しさに目覚めつつあります。
ただねー鍵が面倒くさい。
一つは、サドル盗難防止につけてるのと(これはかけっぱなし)
一つは、全体に通す用。これが大変なんよね。
まぁ、防犯意識は大切って思って付けますが、
楽チンなのがあれば欲しいなーって思うところ。

d0029840_1734122.jpg

今日は、堀江公園の前にある、気になるお惣菜屋さんへ行ってみました。
TRAITEUR PARIS KITCHEN
キッシュを食べましたが、なかなか美味*
テイクアウト専門なのが、逆に良いですね。
外でお弁当食べるの、大好きなので。
今度は他のお惣菜も食べてみたいなー。
[PR]

by hempine | 2009-03-29 17:08 | diary


<< cantine      Searching >>