2009年 03月 26日
organ
d0029840_2213473.jpg

同じorganという名前のお店を好きになりました。
一軒は福岡のorgan.
もう一軒は神戸のorgan.

神戸のorganは紅茶の専門店。
随分前に担当の美容師さんに教えてもらってから、ずっといけてなかったんだけど、
偶然見つけたことでやっと入ることが出来ました。

ロイヤルミルクティが濃くて美味しいお店は、私の中では間違い無く居心地の良いお店です。
スコーンが美味しかったら尚良し。
大好きなクロテッドクリーム付きでした。
クロテッドクリームって家でしか食べたことが無かったから嬉しかった。
カロリーの高ーい味です。
これを考え付いたイギリス人はすごい。
スコーンと最強の組み合わせだと思います。

ちなみに、写真のポットはlabour and waitに売っているものに似ている。
イギリスのどこの家庭にでも有るようなの。
写真
普通な感じで良いですね。
[PR]

by hempine | 2009-03-26 22:22 | foods


<< Searching      matsuura yataro >>