2009年 03月 25日
spring has come?
d0029840_21205987.jpg

新しいnokiaが来たので、中身を入れ替えました。
mailは移ってくれないようで、バックアップも取れないみたいで、
何となく、大事にしてたmailも全消去です。
こういう機会でないと、全消去なんてしないから、変に清清しい。

そういえば、SS色々出てますね。
saleで買いすぎたせいもあって、買い物自粛していますが、チェックだけはしてます。
以下、思いつくままに欲しいものリスト。

・sacaiのグリーンのフリルカーディガン
・greenのシンプルなワンピ
・a.f.vandevorstのパンプス
・antipastのカーディガン
・chris benzのブラウス(beams25周年記念のやつ)
・muveilのスワンブローチ
・renard bijouxのペンダント
・abe michiruの新柄のバレッタ

ま、半分以上は不必要なモノですよね。
こないだ買ったhisuiのワンピもほとんど着てないし、
やっぱりベーシックなものの方が似合うし着るんだけど、
どーもちょっとパンチの効いた服が欲しくなって買っちゃうの。

最近、beamsに原点回帰しています。
ていうのも、好きなshopが閉店&レディスやめちゃうラッシュで、行くお店が激減しちゃって。
となると、見に行く回数が増えた。
中学・高校・大学と、つかず離れず見ていたせいもあって、
高校のときに好きだったブランドのデザイナーが別ブランドをやり始めてたり、
(フィービーがカオンになったり、とかね)
かつて流行ったブランドがまたいいなーって見れたり、
(silasとか、また気になったり)
なかなか奥深いものです。
オリジナルとかはあまり見なくなったけど、セレクトを見るのはやっぱり楽しい。
SSのブックも、Irinaが表紙だしハイクウォリティですよね。
25周年のコラボアイテムにもいくつか気になるアイテムアリ。
そういえば、たっくさんのデザイナーとのコラボエコバッグの展示がされていました。
私的には、MICHIRU ABEのが一番かな。
avril gauも、archiも可愛かったけどね*
[PR]

by hempine | 2009-03-25 21:56 | fashion


<< matsuura yataro      nokia >>