2009年 03月 23日
nokia
d0029840_22193479.jpg

ポケットから出したらこうなってました。
半年も経たないうちに塗装も剥げて、画面もこんな状況に。
iphoneに変えようかな、とも思ったりしたけれど、この人のblog読んで、まだいいかなと。
結局、保険に入っていたし、代替機を持つのも修理上がりを待つもの抵抗もあったので、
5250yen払って新品と交換してもらうことに。
安い?高い?

2日で、家に届くそうです。
あぁ、下がるなぁー。
[PR]

by hempine | 2009-03-23 22:27 | diary | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/9502756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inomonta224 at 2009-03-23 23:02
初めまして。
誰のブログを経由してか偶然発見して以来、たまに覗かせてもらってます。

私もひと型前のノキアを使い始めてほぼ1年になりますが、未読メールのアイコンが表示されなくなり入院を一度経験。
今では塗装がハゲハゲで綺麗にならないかな~とか思ってます。テカテカよりもマットな携帯で、塗装せずに樹脂から色付けしてくれれば良いのですけどね~

故障するのがわかっていても、なかなか気に入るデザインの携帯がないので乗り換えずにしばらくは使いそうです。
Commented at 2009-03-24 18:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hempine at 2009-03-25 22:05
inomonta224さま
はじめまして。
nokia、何かと手のかかる子なんですかね?
デザインはいいけど、基本的な機能が無くてびっくりしたり。
樹脂からの色づけは本当に切なる願いです。
また見にいらしてくださいねー。
Commented by hempine at 2009-03-25 22:06
鍵コメントさま
はじめまして。
行けるかわかりませんが、mailさせて頂きます。


<< spring has come?      usagi >>