2009年 03月 19日
hashibukuro
d0029840_23411537.jpg

my箸なんて流行ってますが、箸袋も流行りのようで。
昔遠足に持っていった様な樹脂製で無く、布で出来たものが人気みたい。
ECOっぽいからでしょうか?
売っているものに欲しいって思うのがなかなか無かったので、お願いして母に作ってもらいました。
たまたま羊の刺繍をしたものがあったので、アップリケの様にリネンの布に縫い付けて、
口はドログリーのリボンで蝶々結びに。
彼女は器用なので20分ほどで完成。
刺繍も20分程かかるようなので、一からやったとしても1時間かからない。
私なら、一日仕事だろうなー。
[PR]

by hempine | 2009-03-19 23:45 | diary | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/9486014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< usagi      Aesop® 003 >>