2009年 03月 19日
Aesop® 003
d0029840_23165310.jpg

すごくはまってしまった、"Aesop®"
今日は、クレンジングマスクと、フェイシャルエクスフォリアント、フェブラスフェイスクレンザーの3つを買ってみました。
これで、Aesop®のクレンジングは全種類制覇。全部使い切っても無いのに、色々試したくなる性格みたいです。
d0029840_23195224.jpg

これは、Tea Tree Leaf Facial Exfoliant.
一度使ってみたかった、『粉』です。
クレンジングに混ぜて使うタイプ。
Aesop®には、水晶の粉の入ったスクラブもあるんだけど、それは水晶だけに少し痛い。
でもこれは葉っぱだからまだマシ。
何か魔女のアイテムっぽくないですか?

d0029840_2324155.jpg

これは、Paesley Seed Clensing Masque.
泥ペースト。これも、単体で使ったり、クレンザーに混ぜて使ったり。

Aesop®のBAさんに、下地は?って野暮な質問をしてしまいましたが、彼女たちはNOファンデだそう。
くすむから嫌なんですよねーって。
使っている人は、Dr.Hauschkaを使っていたそう。(何か良さそ!今度チェックしよ。)
でも私も以前はchanelとか、MACのリキッドを使っていたけど、
Aesop®にしてから気持ち悪くなっては止めたしね。
この調子で全部止めたいけど、それもなかなか出来ないし。
脱ファンデは永遠の憧れですね。
[PR]

by hempine | 2009-03-19 23:33 | diary


<< hashibukuro      white day >>