2009年 03月 17日
white day
d0029840_2245250.jpg

d0029840_22452891.jpg

white dayなんて、日本特有の文化な様ですが、その、white dayの日に本を貰いました。
this is for youってwhite dayにぴったり。笑
でもこれ、気になって何度か手に取ったことのある本。
切り絵を見ると、大学のときの課題を思い出しますね・・・
d0029840_22503294.jpg

d0029840_22504373.jpg

こちらは、カード?と思いきや、活版印刷の冊子の様な・・・
ドイツ語だし、何なのかはわからないけど、蛇腹になっていて、立てて飾ると良い感じ。
印刷の雰囲気とか、色とかとっても好み。
しばらく飾って、パワーを吸収しよう*
紙、だいすき。
[PR]

by hempine | 2009-03-17 22:57 | arts&design | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/9477364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by enjoythemoment at 2009-03-17 23:35
↓のストール。ネイビーは上品になっていいですね。
あと、私も紙、大好きです。上の切り絵とカードのデザインも良いですね。
Commented by hempine at 2009-03-19 23:36
enjoythemomentさま
ありがとうございます。糸はドログリーのものです。
写真ではネイビー感が強く出てますが、グレーの混じった落ち着いた感じです。ドログリーは色が綺麗で好きなのです。
紙、見てるだけで楽しいですよね!
私は必要ないのにノートとかメモとか便箋とか、増えていく一方です*
元々アナログなものが好きだからかもしれないですね。


<< Aesop® 003      knitting >>