2009年 03月 17日
knitting
d0029840_22281781.jpg

何と、10月に編んだストールを無くしてしまった彼。
あんな大きいもの(80cm×200cm)どーやって無くすの!?と不思議に思いながら、
かなりあちこち探したけど出てこなくって。
手作りだし本当にもう一度要るのか?と一応聞いてから、意外と気に入ってた様なので編みなおし。
でも、同じ糸でもう一度同じものを編むってなかなかモチベーション上がらずで、
ものすごい時間がかかってしまった。
もう春なのに、やっと出来上がりました。ま、コットンなのが幸い。
d0029840_22325666.jpg

彼お気に入りのpaul harndenのコートにもよく似合う。
よかったよかった。
[PR]

by hempine | 2009-03-17 22:34 | hand made | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/9477221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< white day      bonnat chocolatier >>