2009年 03月 01日
ss
kris van asscheのレディスって、メンズっぽいんだけど着るとセクシーな雰囲気もあって好き。
Dior Homme見てて、女の子でも着たい!って思った、そんな服。
毎シーズンチェックしてます。
d0029840_23182312.jpg

rag cieでこんなネックレスが。
何か超チープでおもちゃみたいな雰囲気でかわいーなって。
よく見たらクリスヴァンアッシュ!
48000yenという、おもちゃの割には可愛くない値段。

春夏結構出揃ってきてるけど、何か懐かしい、ちょいダサめが足された感じがトレンド?

私的には、franklederとchristian wijnantsが気になる感じ。
frankはリネンのワンピース(今期は全体的にリネン押してました)
christian wijnantsは、ワイドワークパンツや柔らかい素材のサルエルハーフパンツが欲しいかな*

d0029840_23345030.jpg

彼が、franklederコレクターと化していて、この右側の中のリネンカーディガンを買ってました。
水色とベージュのシマシマ。
レディスの方のワンピースとかも同素材だから、下手すると・・・
最近テレビで見た、熟年芸能人カップルのペアルックに辟易としていた私。
それだけは避けなければ。
[PR]

by hempine | 2009-03-01 23:43 | fashion


<< A      academy2009 >>