2009年 03月 01日
academy2009
アカデミー賞、今回は久しぶりにwowow録画して見ました。
日本映画も賞2つも取れたし、なんだか嬉しいアカデミー賞になりました。

それ以外は何と言っても、ヒュー・ジャックマンとビル・コンドン演出のミュージカル仕立てのプレゼンテーションが楽しかったー!
アン・ハサウェイも『飛び入り風』な演出で舞台に上がっていたけど、歌上手!?
あれってまさか本人が歌ってないよね?と思いながらも女優魂を感じてしまったり*
日本アカデミー賞も、あれくらいのパフォーマンスをやればいいのにねー。

d0029840_259473.jpg

後、気になるのがドレス!
私の中での1位は、ペネロペクルーズですかね☆
ヴィンテージのバルマンが素敵でした。
いつか着るかも・・・と、手に入れていたそうで。
というかペネロペ可愛いーすっごく好きな女優さんです。

反対にワースト1位は、メリッサ・トーメイ。
レッドカーペットで、「今朝とどいたの!」と言っていたヴェルサーチ。
プリーツががーっと入っていてデザインは素敵だったしウエストも細くて美しいんだけど、
胸元の縫製が汚くて、よれていたのがどうも気になったなぁ・・・

d0029840_2592065.jpg

サラジェシカのDiorもチュールがたっぷりでキュートだったし、
アン・ハサウェイのドレスも素敵でした。
レッドカーペットと授賞式で着替えた?授賞式で着ていた方が好みでした。
[PR]

by hempine | 2009-03-01 03:05 | fashion


<< ss      comso >>