2009年 02月 27日
MoMA pencil
d0029840_1513485.jpg

本当はcartierとかで書きたいところなんですが、
こうゆうチープで軽いシャーペンが昔から好きで。
これはMoMAのなんだけど、あまりに使い心地良くって更に二本買い足しました。
お尻の消しゴムは文字を引きずる様な消し心地だから全く役割果たせて無い感じだけど、
キャップとしては可愛いなーって思って。
でも、こうゆうシャーペンに限って長持ちするからどんどん薄汚れていくのが難点。
買い置きしてあることだし、どんどん替えればいいんだけどね。
[PR]

by hempine | 2009-02-27 02:00 | products | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/9403795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< comso      night fall >>